IMG_1999.jpg

 

かつしかFM「歌謡大行進」

パーソナリティー松田おさむさんと。

 

昨年11月、お邪魔した時の写真。

(伸歌華様・志村孝正様と共に)

何故か、うちのマネージャーも。

 

 

皆様、おはようございます。

 

本格的な暑さの夏が到来!

 

夏生まれの私ですが、元々

夏はあまり好きではなくて、

汗かきの冷え性体質には

辛い季節の到来でもあり、

早くも夏バテ気味の私です。

 

でも、歳をとったせいか、

夏ならではの自然の良さに

しばし心を癒されることも

多くなってまいりました花火

 

そんな夏真っ盛りの今日、

久々に松田おさむさんが

パーソナリティーを務める

葛飾区のかつしかFMさんの

「歌謡大行進」という番組に

出演させて頂きに伺います。

 

昨年11月19日以来の出演、

そして、今年2月に、私の

番組にご出演頂いてから

半年ぶりの再会となります。

 

まさか、その頃はコロナが

これほど猛威を振るうとは

思ってもみなかったことで、

デビュー40周年記念の話も

含め、雷記念日の前日でも

ある今日のトークがかなり

盛り上がりそうな気がして

超楽しみにしている私です。

 

 

インターネットTV歌番組

ミナキーの洒落と歌の日々

第208回「アリス特集」に

ご出演して頂いた時の写真。

(伸歌華様・志村孝正様と共に)

 

こちらからもご覧頂けます。

  ↓  ↓  ↓  ↓

https://video.ibm.com/recorded/125795224

 

 

IMG_3470.jpg