幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
皆様、こ~んば~んは~おばけくん
 
幽霊はいますよ~おばけくん
 
最近は歳をとったせいか笑い泣き
見かけなくなりましたけど、
若い時はよく遭遇しました。
 
その内の6割は、ひなびた
温泉宿ですが、近代的な
ホテルでも場所によっては
お出ましになられますタラーおばけくん
 
そういう時は、宿に到着し、
部屋に案内された途端に
ゾクッとする訳ですけれど、
その深夜、丑三つ時から
丑四つ時にかけて幽霊が
色々な出で立ちで訪れます。
 
白装束の他に、手だけとか、
顔だけとか、腰かけている
シルエットだけとか、実に
様々なお姿で現れますが、
やはり、皆、現世に未練を
残し、旅立ったと思われ、
恐ろしい形相をしています。
 
一番怖かったのは、襖を
開けようとしている真赤な
血だらけの手びっくり…これには
さすがに、霊媒体質の私も
震え上がってしまいました。
 
そんな時は必死に謝ります。
 
申し訳ありません💧私には
あなたを成仏させる力など
無いんです~(ToT)💦と、
謝り続けている内にスッと
幽霊はあきらめたようにガーン
去りますが、それと同時に
金縛りが解けて、やっと
叫ぶことが出来るのですゲッソリ
 
本当に情けないんですが、
実際、ちゃんとした修行を
しておりませんので、霊界
との通信は出来ない私で、
幽霊と遭遇する度に、ただ
おろおろとしているだけおばけくん
 
何とかして救ってあげたい。
 
それには先ず、いつだって
自分がしっかりしなければ。
 
とりとめのない記事に
なってしまいましたが、
幽霊の日だということで、
私の体験をほんの少しだけ
お話させて頂きました月見おばけくん