皆様、今晩は。

 

今日は、WebTV歌番組

ミナキーの洒落と歌の日々

第226回の収録日でした。

 

準備と撮影でバタバタと

忙しく、三浦春馬さんの

訃報を聞いたのは夜遅く…

 

何故!?…信じられない

気持ちでいっぱいです。

 

以前、私が家の中にいて

雷に打たれた人⚡という

話題をテーマにした番組に

出演させて頂いた時の

ゲストが三浦春馬さんで、

収録後、雷に打たれた私の

右手のパワーを頂きたいと、

彼の方から握手を求めて

来てくれた時に、あまりの

感じの良さに、ハートを

鷲掴みにされてしまった

私なのでございましたラブラブラブ

 

平成、令和になってから、

久しく胸がときめくような

芸能人の方にはお会いした

ことがなかった私でしたが、

本当に爽やかで人間性の

良さそうなオーラに満ちた

三浦春馬さんを一目見て、

そして、話をさせて頂いて、

すっかりファンになった私。

 

これからの益々のご活躍を

楽しみにしていただけに

悔やまれてなりませんえーん

 

Mステで新曲を披露される

姿を見てみたかったなぁえーん

 

一体、彼に何があったのか。

 

きっと計り知れない悩みが

あったに違いありませんえーん

 

三浦春馬さんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

 

まりりんさんのTwitterより

「激レアさんを連れてきた」

在りし日の三浦春馬さん。

  ↓  ↓  ↓  ↓

https://twitter.com/harumaririnrin/status/917181724290719744?s=20