IMG_6392.jpg

 

 

 

皆様、今晩は。

 

植物と食物が好きな私(笑)

 

毎年、バースデーライブに

参加して下さる風吹丸さん

から、嬉しいプレゼントが笑い泣き

 

ジャボチカバという名の

果樹の苗なのですが、

何と!実が幹に直接生る

という巨峰のようなもの。

 

今年はコロナウィルスの為、

バースデーライブが休止えーん

寂しい誕生月となりました

が、たちまち元気に(*^^)v

 

 

 

IMG_6388.jpg

 

 

 

風吹丸さん、忘れないで

いてくれてありがとうラブラブラブ

 

とりあえず、風が強過ぎて

倒れそうなのでお風呂場に

一時非難させておきました。

 

先住植物のねむの木さんと

一緒に旅の疲れを取ってね。

 

 

 

IMG_6389.jpg