IMG_5434.jpg

 

 

 

 

明日は雨模様との天気予報。

 

しかも、収録が始まる頃に

雷雨の恐れがあるらしい⚡

 

17年前の悪夢が蘇ります滝汗

 

この教室の中にいて落雷に

遭ってしまったあの日も

蒸し暑く、クーラーをつけ、

雷雨で外は真っ暗だから

部屋の照明は煌々とつけ、

レッスンの最中でしたから、

シンセサイザー、アンプetc、

あらゆる音楽機材の電源を

オンにし、生徒さんと共に

伴奏をし、歌っていたその

時に、ピカ―ッ!⚡⚡⚡

ドド~ン!!(;゚Д゚)うずまきガーンドクロ

 

この話はまたの機会に💧

 

明日の収録が心配だ笑い泣き💦

 

 

 

 

 

 

皆様、今晩は。

 

只今、セトリ中なのですが、

ふと、明日は満月なのに

雨でお月様が見えないから

今の内に見ておこうと思い、

玄関に出たら、曇り空に月。

 

でも、けっこう大きく見え、

明日の収録を励まして

くれるかのように淡い光を

やさしく届けてくれました。

 

さあ、セトリの続き開始!

 

皆様も、おやすみ前の

月光浴は如何でしょうか🌕

 

 

 

IMG_5433.jpg