IMG_2306.jpg

 

 

長谷川喜一元徳間ジャパン

ディレクターからぬくもり

溢れるお祝いのお言葉頂戴。

 

 

IMG_2317.jpg

 

 

皆様、お待たせ致しました。

15日のご報告第2弾です!

 

 

IMG_2288.jpg

 

 

吉幾三さんをスターにした

元徳間ジャパンディレクター

長谷川喜一さんに見初めて

頂いたのは、吉幾三さんが

徳間ジャパンに移籍する

少し前のことだったらしく、

シンガーソングライターを

担当した第1号が私という

光栄な話ではありますが、

瞬く間に年齢が判るという

ドキドキな話でもあります。

 

 

IMG_1868.jpg

 

 

長谷川さんが仰るように、

「気が付いたら傍にいた」

面白い作品を書く変なヤツ、

唯一無二の不思議なヤツ…

そんな感覚でいつの間にか

40年が過ぎてしまい、未だ

「まだよ、まだよ」と歌を

作り続けながら、芸能界の

片隅で蠢いているこの私に

変わらぬ愛情と美味しい

お酒を注ぎ続けてくださる

長谷川さんも変ですが(笑)

懐の深い人間力に溢れる

素晴らしいディレクターで、

そのお陰で、今もこうして

頑張れる私がいるのです。

 

 

IMG_9237.jpg

 

 

長谷川さんには、色々な

ジャンルの作品を作らせて

頂きましたが、私の感性を

非常に大切にしてくださり、

その上でのアドバイスが

本当に嬉しく、為になって

やる気を起こさせるという

言葉は厳しいけれど心の

温かさを感じさせてくれる

指導で、今でも色褪せない

作品がいっぱいあります。

 

 

 

 

長谷川さんの金言の1つ、

続けていれば先がある

 

正直、挫けそうになった

こともありましたが、この

お言葉と、デビュー曲の

「まだよ」というタイトルの

言葉を胸に、まだまだ先に

ある何かを楽しみながら

追いかけ続けてゆきたいと

思う私なのでございます♪

 

 

 

 

長谷川さん流の最大級の

誉め言葉「変なヤツ」と

言われることが不思議な程、

超嬉しい私は、やっぱり

「変なヤツ」なのでしょう。

 

「変」でいられる内は、

いい作品が書けると信じて

まだまだまだまだまだよと

頑張ってゆこうと思います。

 

 

 

 

長谷川さん、いつもオツな

メッセージと粋なお心遣い、

ポンと放り投げてくださり、

心より感謝しております💘

 

来年4月19日の40周年記念、

本番の際は、どうぞ宜しく

お願い致します!\(^o^)/

 

 

IMG_2363.jpg

 

 

と、いう訳で(笑)、皆様には

長谷川さんにご出演頂いた

インターネットTV歌番組

ミナキーの洒落と歌の日々

第194回再放送をご覧頂き、

長谷川さんの担当された

吉幾三さんの歌と共にその

お二人の魅力を堪能して

頂ければと思います(^^♪

 

 

 

 

こちらからご覧頂けます📺

  ↓  ↓  ↓  ↓

https://ustream.tv/recorded/124595642

 

 

IMG_1860.jpg