IMG_7659.jpg

元徳間ジャパンディレクター

長谷川喜一様をお招きした

第158回放送はまだまだ

いつでもどこでも何度でも

ご視聴頂けます!(^^♪

 

 

こちらからもご覧頂けます。

  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.ustream.tv/recorded/120475298

 

IMG_9237.jpg

 

皆様、今晩は。

 

インターネットTV番組

ミナキーの洒落と歌の日々

第169回(22日㈬21:00~)

は、元徳間ジャパンの

長谷川喜一ディレクターを

ゲストにお招きして、

当時、担当されていた

吉幾三さんの特集を

お届けする予定ですが、

音源をお借りしに

長谷川さんのお宅まで

伺い、近所の小料理屋

「小野内」さんで、定番の

最高に美味しいアジフライ、

水ナス、スナップエンドウ、

グリーンアスパラを肴に、

あの飲み過ぎると腰が

立たなくなる菊姫にごりを

ご馳走になり、至福の

ひと時を過ごして来ました。

 

IMG_9236.jpg

 

実は、この前に八丈料理を

たらふく頂いたばかりでの

二次会みたいなものですが、

素朴な酒の肴に、この日の

至福にとどめを刺されました。

 

IMG_9233.jpg

 

IMG_9234.jpg

 

と、いう訳で、今週のゲストは

長谷川喜一さんのご登場です。

 

インターネットTV歌番組

ミナキーの洒落と歌の日々

第169回放送は、今週水曜

21時から生放送スタート!

 

どうぞお楽しみに\(^o^)/

 

IMG_9239.jpg

 

シンガーソングライターが

お好きだという長谷川さん、

デビュー当時から、私を

可愛がってくださいました。

 

飲食類の好みは殆ど一緒。

 

これからもどうぞよろしく💕

 

IMG_7690.jpg