IMG_8088.jpg

 

特撮ヒーロー・TVドラマ

<ウルトラマンA>の

吉村公三役でお馴染みの

俳優「佐野光洋」さんの

お店<歩ッ歩>さんが

本日で閉店となります。

 

IMG_8090.jpg

 

大変寂しく残念ですが、

何か次のステップアップを

お考えのことと思います。

 

歌手としてのライブ活動は

続けて行かれるそうですが、

俳優としてのお仕事もまた

優先させたいとの思いが

きっとおありなのでしょう。

 

頑張って頂きたいですね!

 

IMG_8091.jpg

 

来る5月1日㈬21:00~

生放送のインターネットTV

ミナキーの洒落と歌の日々

第166回に佐野光洋さんが

ご出演くださる予定です。

 

新元号「令和」初日を飾る

佐野光洋さんとの生放送。

 

テーマは勿論、スタート、

始まり、バトンタッチ等々、

テーマに沿ったお便りや

皆様からのリクエストを

心よりお待ちしています🎶

 

IMG_6684.jpg

 

前回の放送分はこちらから

いつでもご視聴頂けます。

  ↓  ↓  ↓  ↓

2019.1.2㈬19:40~放送分

<ミナクルミナキー>

http://www.ustream.tv/recorded/119378355

 

ミナクルミナキーは2月いっぱいで

終了し、その分、洒落と歌の日々が

時間延長して毎週90分となりました。

 

どうぞ来週もお楽しみに💕