「たじままみ」の画像検索結果

 

いつも元気で明るい

実力派美人歌手の

田島麻美さんは私と同じで

動物が、特に猫が大好き💖

 

IMG_6715.JPG

 

先日お正月の二日に

私のネットTV歌番組の

生放送にゲスト出演して

くださり、同じくゲストの

俳優・佐野光洋さんと共に

番組を盛り上げていただき、

新春に相応しい華やかさを

演出してくださいました🎊

 

猫代表のリスナーさんの

ちび子ちゃんからの写真に

麻美ちゃんは興奮気味(笑)

 

IMG_6716.JPG

 

毎週必ず見てくれている

というちび子ちゃん🐈

 

可愛い!を何度も連発して

会いたがっておりました。

 

FullSizeRender.jpg

 

あ、これはうちのジュリー。

 

昨年、麻美ちゃんが突然、

電話をくれて、ジュリーに

会いに行っても良いですか

…と言うものですから、

マジかよ⁉…とは思いつつ、

何だかとっても嬉しくなり、

麻美ちゃんが来てくれたら

美味しいものをご馳走しに

どこのお店に行こうかなと

ルンルン気分でデートの

計画を練っていたんですが、

結局、お互いの都合が

なかなか合わずに年越し、

番組で久々にお会いしたと

いう訳でございます(^^♪

 

IMG_6701.jpg

 

麻美ちゃんがモテモテな

訳が改めて分かりました。

 

あ!そう言えば、爬虫類も

私と同じで好きだったっけ

…ミナキーガーデンには

初夏に来訪をお薦めだな!

 

IMG_3998.jpg

 

トカゲもカナヘビも来るし、

ジュリーの他に近所の猫も。

 

私が作る夏野菜もあげるよ。

 

ということで(笑)、今回は

田島麻美さんの歌手以外の

魅力を堪能して頂けたか

どうかは別として、もちろん

歌手としての実力やその

明るい笑顔で頑張っている

麻美ちゃんを番組やブログ、

SNS等で応援して行こうと

思っている次第であります。

 

IMG_6665.jpg

 

通信カラオケにもだいぶ

オリジナル曲が入りました。

 

特に、小田純平さん作曲の

<ボーダーライン>は、

私も歌いやすくお気に入り。

 

「田島麻美 ボーダーライン」の画像検索結果

 

大ヒット目指して、皆様も

応援してあげて下さいね💕

 

ウルトラマンAでお馴染み

歌う俳優・佐野光洋さんと

デュエットされている作品

<ラブ・アゲイン>も

とても素敵で歌いやすい

ハモリの効いた作品です。

 

IMG_6668.jpg

 

お二人のパワーを頂いて

帰って来たはずでしたが、

不本意にも、風邪に似た

症状に、今も苦しみつつ、

気が紛れるので、ブログを

書いては咳と痰とクシャミ、

鼻水等と格闘しております。

 

IMG_6685.jpg

 

がんばるぞ~(≧▽≦)