皆様、今晩は。

 

今日は冬至。

 

昼が最も短いという、私の

大好きな日でもありますが、

また明日から、日あしは

徐々に伸びて行く訳だから

この夜を愉しまなくては💖

と、思うだけで、色気もなく

忙しく過ごしております💦

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年は本当にせわしなく
毎日が過ぎて行きました。
 
庭の手入れもままならず、
家の中は荒れ放題(ToT)
 
おまけに太るわ、齢とるわ、
年々だらしなくなってゆく
自分が情けない毎日です。
 
ま、とりあえず、ゆず湯に
浸かって今日という日に
感謝をして眠りましょうか…
 
「幸せありがとう」
瀬戸田博&はやてなおみ
作詞作曲:水木翔子
 

 

心まで温まるお二人の歌声、
はやてなおみさんの4曲入
CDに収録されております💿
 
通信カラオケDAMにも
配信されておりますので、
皆様、歌って下さいね~🎤
 
柚子の香りの湯船に浸かり
溜息つけば終わる今日~♪
 
おやすみなさ~い(*^▽^*)