IMG_3240.JPG

 

皆様、今晩は。

 

さあ、いよいよ明日7月8日(日)は、

水木翔子バースデーライブの日バースデーケーキ

 

…と、言っても、本当の誕生日は

25日なのでありますが、その日は

水曜日でインターネットTV歌番組

<ミナキーの洒落と歌の日々>の

生放送日でもあり、平日なので、

世界へ向けて、ゲストの方と共に

誕生日をPRしようと企んでいます。

 

お陰様で、明日のライブは先月で

チケットが完売となりました。

 

会場となるライブカフェ・凡さんは、

とても綺麗でセンスの良いお店で

普段の日も様々なミュージシャンが

訪れ、魅力溢れる演奏や歌を披露、

集まったお客様からは素晴らしい

音響と店内のゴージャスな装飾に

時を忘れてくつろげるとの声が

多く届いており、私も明日のライブ、

皆様の大事な休日を汚さないよう、

心を尽くしたいと思っております。

 

明日は、私のお弟子さんだった

いづみちゃんと、かづみちゃんが

今年も来てくれる他、韓国の歌手・

美歌さん、今年9月デビュー予定の

水島じゅんさん、9月9日に、初の

ジョイントLIVEをすることになった

パートナーの田中しんやさんたち

5名のプロ歌手が1曲ずつ歌って

ライブを盛り上げてくれるそうです。

 

なんと!明日はいづみちゃんの

リアルバースデーでもあります!

 

他にも7月生まれのお客様が

おられるとのことで、合同誕生日に

なりそう…間違いなく盛り上がる!?

 

IMG_1715.jpg

IMG_5977.jpg

IMG_2669.jpg

IMG_2997.jpg

IMG_3891.jpg

 

実は、まだ歌う歌も決めておらず、

衣装も決定してはおらず、毎度の

ことではありますが、ぶっつけ本番、

成り行き任せの私の人生そのもの

バースデーライブカラオケをお楽しみにバースデーケーキ

 

素敵な演奏を聴かせてくれるのは、

隼トシヒデ&シーバードの皆さん音譜

 

IMG_2591.jpg

 

打ち上げは全員で、並びの和食処

手しごと素材料理「戯之吉」さんへ。

 

美味しいお料理とお酒が愉しめます。

私の好きな「小左衛門」もあります。

 

今回も遠くからお越し頂くお客様で

いっぱいのバースデーライブトロピカルカクテルお祝い

 

心より皆様に感謝申し上げます💗