1日遅れましたが | karaniga114のブログ

karaniga114のブログ

北海道生まれ育ち♪大阪に住んで14年目
私なりに感じた事、思ったこと胸に溜め込んでる事
少しカラーセラピー的な話もできたらいいな。

と、サラッと読んでいただけたら…

こんにちは🌞

 

今日からGWですね

 

私にはあまり関係ない、どこも行かないからね

 

ツレがあれ何で、ご近所位ですかね

 

 

1日おくれましたが

 

しょこたんこと、中川翔子さん、ご結婚おめでとう🍾

 

いやー、我が子のように嬉しいですね

 

 

なぜなら、しょこたんのお父さん

 

中川勝彦さんのファンだった私には、

 

しょこたんが、娘さんと知ってから

 

頑張って👍と見守って来ました

 

勝手にですが😝

 

幸せになって欲しいなー