良いスタートです | karaniga114のブログ

karaniga114のブログ

北海道生まれ育ち♪大阪に住んで14年目
私なりに感じた事、思ったこと胸に溜め込んでる事
少しカラーセラピー的な話もできたらいいな。

と、サラッと読んでいただけたら…

こんにちは。

 

この3日間、私は気分が良い

 

 

何故なら、タイガースが、開幕三連勝なのです

 

気が早いですが、毎年

 

アレ(優勝)しちゃうんじゃ?

 

と思ってしまいますが😅

 

今年は違う気がする、しちゃう気満々

 

 

昨日はタイガース今季初ホームランが

 

代打で出場した、私の大好きな😍

 

原口文仁様がホームラン打ってくれました

 

タイガース第一号です

 

癌から復帰して打席でホームラン打った時は

 

泣きながら見てました😭

 

体に気をつけて1年間頑張ってほしいです😘

 

 

今年も中々甲子園行けそうにないけど

 

行きたいなー

 

 

前にチャンスがあったんだけど台風かなんかで

 

行けなかったんだよね😭

 

必ず行くぜってって言ったら

 

ツレが、ちゃうねん

 

「行くでっ」や

いや、「行ぐでっ」やな

 

 

そっから、行ぐでの発音練習です😅

 

そんなら、柴田恭兵のあの曲

 

RANNING SHOT

 

行くぜって言うのを

 

行ぐでって言うのかななんて、思ったら

 

1人笑いして。ちょっと気持ち悪いって

 

言われました😢

 

ムズイッ!