親子ヨガとママヨガwithベビー | 憧れヨガポーズ攻略 美ボディ伝道師

親子ヨガとママヨガwithベビー

8月もあっという間に半分過ぎてしまいました!
東京は台風一過でピカピカの快晴ですね。

来週と再来週の火曜日@駒沢公園
各1時間クラス
☆親子ヨガ☆9:15〜☆
☆ママヨガwithベビー☆11:00〜☆
まだ空きがあります♫

第一回の様子は…

☆親子ヨガ☆
子供達の柔軟さに驚かされました。
ママ達の横でスッとポーズを決めてしまう対応力には脱帽です!
元気に「また来まーす♫」とご挨拶してくれた子供達もいて、とても嬉しかったです♡

☆ママヨガwithベビー☆
準備の時からママトークでスタート♫
ストレッチからゆったりとママの体をほぐすヨガの後、休憩を挟んでベビーのマッサージをしました。
泣いちゃったベビーもママの授乳で落ち着いて、ママは途中からまたヨガに戻ります。
「マイペースで出来るのでストレスなく出来ました♫」と終わった後も続くママトーク(笑)でお話くださいました♡

ご興味のある方は是非ご参加ください。
お待ちしております。