エクステと紫外線 | 憧れヨガポーズ攻略 美ボディ伝道師

エクステと紫外線

あまり化粧をしないモノグサな私。
エクステしておけば、なんとなく顔が出来る。→化粧時間短縮→でもチョッと可愛く見える→大変有難い。

でもこの夏は、すぐにハラハラと取れてしまう。毛の生え変わる毛周期もあるが、悲しい位取れる。

質問したら、なんと紫外線!
紫外線で傷んだグルーが劣化してとれちゃうらしい。

「おうみさ~ん。外にずっといませんでしたかぁ~?」と、エクステがスーパー上手いミチヨちゃんに言われる。

そう言えばこの夏は遊んだな~。
そんだけ紫外線がサングラスを通して目に入るってことで。。。

エクステさん、カワイイだけじゃないのね。
そして、ミチヨちゃん。気づかせてくれてありがとう♪