日焼けしにくい肌になる! | 憧れヨガポーズ攻略 美ボディ伝道師

日焼けしにくい肌になる!

今日は久々の美容ネタ。

紫外線の強い季節。
長袖、帽子、サングラス、アームカバーと
日除けグッズで誰だか分からない事に・笑・
なんとか日焼けしにくい肌にならないもんか。


皆さ~ん。それは水分補給です。


赤ちゃんは日焼けしてもすぐに戻ります。
なぜならば、細胞が潤ってちゃんと再生しているから。

乾燥はシワとシミの根元です!
普段から肌にたっぷり潤いを与えてあげるのは必須。
日焼けしそうな前日と当日に、パックなどで回復の手助けをしてあげましょう。

シンプルな毎日のお手入れだけで随分と変わって来るものです。

シワとシミがひとつ減るだけで見た目も若々しくなります。

今からでも遅くない!
一緒にアンチエイジング、頑張るんだぜぇ。♪