みなさんこんにちは!!!


この自粛期間をどうお過ごしですか?😖

僕は読書やストレッチなど、気分転換に精を凝らしています🥳


さて今日は、どんな本を読んだかというと、、


これです!!!

「ユダヤの商法」

藤田田さんが書かれた伝説の名著です。


かれこれ、この本を読むのは4週目ぐらいになるのですが、人生のバイブルにふさわしい一冊と言えます!!


僕は起業するにあたって"お金持ちになりたい!"という思いが人一倍あったので、最高の一冊でした。


この本は、お金持ちになりたい!商売をうまくやりたい!などと言った人に、お勧めできる一冊になっています!


皆さんも気になったらぜひ!!

ではまた!

みなさま、ご愛読ありがとうございました😊