日本漢方薬膳協会 
ティーセラピスト®
ライフスタイリスト® 夏蘭です

 

 

風水薬膳®茶と占いで、幸せな毎日へ

お手伝いをさせて頂いてます

 

今日もお越しくださり 有難う御座います

 

 

 

 

 

 

 

 

「太陽と星のリズムを取り入れる、今日はどんな日?」

 

令和2年2月10日(月)

 

 

 ㅤ

 

 

 

今日は   陰の水  癸(みずのと)

「 雨 露  」に例えられます

 

 

 

陰陽五行の最後の水

 

月のみちかけも昨日の満月から新月へと向かいます

巡りの節目にきています

 

 

雨は天から地へとふり そそぎます

上から下へと 一粒 一粒  降り注ぎます

 

 

2月はまだ寒く 京都でも昨日は雪が降りました

雨や雪は恵の雨とも言います

 

どんなことも ひとつひとつ 積み重ねることで

大きな事を作り上げていきます

 

 

小さなことを コツコツを積み重ね

真面目にコツコツと仕上げていきましょう

 

 

今日も良い日に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■太陽と星のお話

自分星を知りたいなと思う方は

ぜひカウンセリングがオススメですよ

 

 

カウンセリングメニューはこちらからどうぞ♡

  ↓   ↓ 

   

https://ameblo.jp/karan33/entry-12337352755.html

 

 

お電話やメールでのカウンセリングも受付中です

 

 

お問い合わせは こちらから ➡ ☆☆☆

 

QRコードもお使いください