日本漢方薬膳協会 
ティーセラピスト®
ライフスタイリスト® 夏蘭です

 

 

風水薬膳®茶と占いで、幸せな毎日へ

お手伝いをさせて頂いてます

 

今日もお越しくださり 有難う御座います

 

 

 

 

 

 

 

 

「太陽と星のリズムを取り入れる、今日はどんな日?」

 

令和2年2月8日(土)

 

 

 ㅤ

 

 

 

今日は   陰の金  辛(かのと)

「宝石」に例えられます

 

 

昨日と今日は五行の金

金は呼吸

 

 

呼吸をして酸素をたくさんからだに取り入れる

そうすると からだも暖かくなって

 

血流がよくなると

心もからだも整っていきます

 

でもその前に

カラダが疲れていては

血流が少し良くなってももとにはもどれません

 

 

ゆっくりした時間を作る事

余裕を持つこと

 

 

仕事に疲れて 気持ちの余裕がないと

ほっとした時間がないと

人って心もあれるし、気持ちも前向きならない

 

 

余裕があってこそ

心とからだが整う

 

それは自分が経験して初めて思う事

人生は体験して初めて ”そうそう”って

思うんですよね

 

何もしない時間をつくる

仕事を入れない一日をつくる

 

自分に余裕が出て 人の優しくできる

 

 

 

 

今日も良い日に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■太陽と星のお話

自分星を知りたいなと思う方は

ぜひカウンセリングがオススメですよ

 

 

カウンセリングメニューはこちらからどうぞ♡

  ↓   ↓ 

   

https://ameblo.jp/karan33/entry-12337352755.html

 

 

お電話やメールでのカウンセリングも受付中です

 

 

お問い合わせは こちらから ➡ ☆☆☆

 

QRコードもお使いください