日本漢方薬膳協会 ティーセラピスト®の夏蘭です

 

風水薬膳®茶と占いで、幸せな毎日へ

お手伝いをさせて頂いてます

 

 

 

今日もお越しくださって、有難う御座います♡

 

 


来週の立冬から、本格的な冬へ移り変わります


西洋の星でも来週は大きな星、木星の移動があります

木星は、約一年に一度星が移動するので、

はやくも2018年から2019年へ流れが変わります



今まで頑張ってきた事を、具体化させるエネルギーへ


日常生活でも、なにか変化がじわじわと感じられる様になる事でしょう



変わっていく、ワクワク感を楽しんでみてください






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「太陽と星のリズムを取り入れる、今日はどんな日?」

 

 

 

平成30年11月2日(金)

 

 

 

 

 

  

今日は 陽の土  戊(つちのえ)

「岩山」 にたとえられます

 

 

こんなに土が揃うのは、もう年内最後

だと思う・・・

 

 

土は安定

そして、グラウンディング

地に足をつけて、しっかり歩いていく

 

 

私たちの足は、一歩 一歩、地面を歩きます

一度、歩くことに意識を向けて 

歩いてみましょう

 

 

そして、自分が、希望している道を、一歩 一歩 

歩いているのか、今一度考えてみましょう

 

 

今日という日は、今日この日だけ

当たり前のことを、当たり前に思う

そんな日に

 

 

 

 

 

今日も良い日に♪

 

 

 

 

 

 


 

 

■風水薬膳® 基礎講座1 お知らせ


★次回、私の基礎講座1は、

① 11月18日(日) 

② 12月  2日(日) 予定

 

こちらから、どうぞ♡

 

  ↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S42538866/
 


陰陽五行には様々は意味があり

自分の生年月日から割り出されます

 

 

五行もっと知りたい方は

風水薬膳® 基礎講座1を、受講してみませんか?

 


 

 

 

 

■ ランチ会のお知らせ

☆ランチ会のお知らせ☆

11月11日(日) ポッキーの日

場所:宇治市 ジャスミンさん
http://uji-jasmine.jugem.jp/?cid=19

合計18名様  残席 3名様 お早い目に♡

 

参加したい~~♪とご希望のかたは、直接連絡を

または、初めての方は、こちらまで、ご連絡ください

  ↓   ↓   ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d0322e0a460397

 

 

 

♪風水薬膳®講座は、全国で開催中です♪

 

    ↓    ↓    ↓

 

https://ameblo.jp/kanpo-yakuzen/themeentrylist-10101107689.html

 

 

 

自分の五行が知りたい方は

こちらでチェックしてみて

 

    ↓ ↓ ↓

 

 http://kanpo-yakuzen.org/10kan.php

 

 

 

 

太陽と星のお話

自分星を知りたいなと思う方は

ぜひカウンセリングがオススメですよ

 

 

カウンセリングメニューはこちらからどうぞ♡

  ↓   ↓ 

   

https://ameblo.jp/karan33/entry-12337352755.html

 

 

 

 

 

 

日本漢方薬膳協会では、

 

陰陽五行説を基本として、

東洋医学(漢方・薬膳)、生薬・ハーブ学、

心理・運命学、カウンセリング手法について学び、

風水薬膳®茶を通じて、

自分の、そして大切な人たちの

心と体の健康に役立てていく講座を全国で開催しています

 

 

 

ホームページはこちら、ぜひご覧ください

 

    ↓   ↓   ↓

 

http://kanpo-yakuzen.org/index.html

 

 

 

 

 

■ カウンセリングメニューなど