朝から焦るじゃない。 | karanのブログ

karanのブログ

受け入れられる範囲の変わり者を目指しています。



職場に着いてスマホを開いたら

警察からの着信が4回もありました。




電話の履歴を見たら

私の方から110の履歴がありました。




それの折り返しか・・・。




と、先程、警察に電話し

間違いだと伝えました。




その時間、運転をしているので

スマホを触ってないんだよね・・・。




警察の方からの着信を知らせる

コールも鳴ってないんだよね・・・。




登録外、着信拒否だけど

警察からの電話なので

解除されてるので

鳴らないわけがないんだけどな・・・。




朝から謎・・・。




karan