そこまでして・・・。 | karanのブログ

karanのブログ

受け入れられる範囲の変わり者を目指しています。

栄養管理科から
次の日の経管栄養が上がってくるのですが
物と食札が別にくるので
夜勤で貼らなければなりません。



次の日の食事としてあがってくるので
食札を付けて来るのが
当たり前だと思うのですが

忙しいので

と、栄養管理科に断られました。



食札と栄養の数が合わない時があるので

栄養管理科で貼るべきでは?

と、なったのですが
頑なに拒否をされ
数が合わない時は
インシデントを書く事になりました。



食札を貼るのは栄養管理科の仕事だと思うし
数が合わなくて慌てるし
嫌なのですが
インシデントを書いてまで
栄養管理科に返したい仕事かと言われると

そこまでして・・・

とも思います。



何枚、書いたら返せるんだろう?。



休憩が終わったら書かないと・・・。



karan