いつもお読みいただきまして、

ありがとうございます。

ホリスティックケアサロン伽蘭@南青山

看護師セラピストの朋伽です。ニコニコ





何かにチャレンジしたいけど。

なかなか一歩が踏み出せない...

チャレンジして失敗するのが怖い。

他人の目や評価が気になる。

   


人生は有限ですし、

魂は様々なことを経験するために

地球にやっているので

もったいないですよねショボーン


失敗とはなんでしょう。


成功⇆失敗


と対義語のように捉われがちですが

成功の反対は、


何もしないこと


に尽きると思います。


他人の目を気にしたところで、

他人は人にそこまで興味はないし、

自分の人生の舵取りを

変わってくれるわけではありません。


またこの世はメタバースだから

自分はRPGのアバターに過ぎません。

(この感覚はアセンションすると

分かるようになっていきます)


制限しているものの中に、

数多くの思い込みはないかはてなマーク


思い込みという枠の中だと、

自由に行動できません。


マインドセット次第ですウインク


また、

アメリカの起業家である

ジム・ローンが提唱した

【人は周りの5人の平均理論】

というものがあります。

 

人は、

容姿も収入も何もかも

最も多くの時間を過ごしている

5人の平均があなたである。

という理論です。


思い込みという枠をはずし

意識を広げたかったら

人間関係や環境の見直しも大切ですね。



たくさん挑戦させてあげて、

願いを叶えたり、

経験させてあげたり、

色々な世界を見せてあげることは

自分への愛ですから

恐れを外して

地球ゲームを楽しみましょうウインク


┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💛あなたもレイキを学んでみませんか?


Holistic cares salon 伽蘭では

看護師カウンセラーが

施術のほかにも

対面マンツーマンでゆったりと

色々なお話しもお伺いしながら

レイキの伝授も行っています。


🪽傷ついた過去を癒す

🪽自分を許して認めて愛す

🪽自分の本音に耳を傾ける

🪽感情のデトックス

🪽自分をより良くする生活習慣

🪽自分らしく生きること

...

こうしたことも学んでいきます。


浄化されると

人はとても柔らかな表情になり

オーラが美しく輝くようになり

女性は愛らしく開花していきます。



コチラ残り残席

わずかとなりましたニコニコ