ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(6)、にーくん(3)、サンちゃん(1)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです(*ˊᵕˋ*)



うずまきキャンディウェル活難民でーーすニヤニヤ


何を隠そう、私の住んでいる所は


試されすぎた大地

北海道


北海道にウェルシアグループはないのです!

だからあまりTポイント使わないのよね…

子供たちの写真撮影に使うくらいかな(笑)


ですが!!


そんな我々の救世主!


ツルハドラッグ!!


このお店!ポイント三重取りが可能なのです( *˙ω˙*)و グッ!


ツルハのポイント
楽天ポイント
LINEポイント

d払いやnanaco、WAONも対応なので、LINEpayやってなくても確実に二重取り以上はできますね爆笑

ちょうどこういうのもやってる事ですし

ツルハのポイントカード出して、楽天ポイントアプリ提示して、LINEpayで支払い!
500ポイント以上たまれば割引券貰えるし、楽天ポイントもちまちま手に入るし、LINEpayは20%還元(最大)だし!!

日用品だけじゃなくてちょっとした食材とか、お菓子とか飲み物も売ってるしデレデレ
お米も売ってるから20%めっちゃありがてぇ…

LINEpayは基本的に私のポイ活で交換した現金とか、コツコツ貯めたLINEポイントを使ってるから、家計費が浮くのもありがてぇニヒヒ

まあ、浮いたお金全部通信費に回るんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうホントさぁ…貯金切り崩してるってわかってるはずなのに課金しよるヤツがいるからねムキー
(8000円事後報告とか舐めてんのか)

ツルハさんマジありがとう!!!
ウェル活みたいにゼロ円とはいかないけど大いに助かってます!





LINEポイントはここで貯めてます!
キャンペーン中なので、気になる方は是非(*ˊᵕˋ*)