ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(6)、にーくん(3)、サンちゃん(1)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです(´・д・`)



うずまきキャンディお金…返ってくるんだろうか…?


以前チラッと書いた義弟くんの話。

まーこれがもうね。


ダメンズ。


給料の管理が苦手。

会社に借金を作り、その返済に給料の大半を使ってしまい

生活できない事態(家賃すら払えん状況)


なんとか義母が支払ってたそうなんです。

家賃とか携帯とか。


それから逃げるように失踪


連絡ついた時には他県の彼女の家に転がり込んでたと。

仕事バックれて。



義母は昔、色々あってクレカやローンの申請が通らない状況。

自分のボーナスやらなんやら使ってたらしいんですが

それも限界だったようで。


我が家にお金の相談笑い泣き


私としてもお世話になってるし、義母が大変なのはわかってるので手助けしたいんですけど…


現在で貸したお金は20万ほど。

その内5万は6月に返すと義母が約束してくれて。


残りの15万は???

義弟くん返せんの??


って状態ゲローゲローゲロー


携帯も止まるかどうかだってのに無理だよねこれ?

でも、こればっかりは義母ではなく義弟くんから返してもらわないと意味が無い。


意味がないんだけどさー?

こっちもジリ貧でさー笑い泣き


入学祝いが貯金じゃなくて生活費に消えるってどういう事なの


嘘だと言ってよバーニィ…


一旦貯金も積み立てのお金もリセットして1からやり直した方がいいのかもしれない。

それくらい緊急事態。


でもECナビのアレはやろうか迷ってる(笑)

あんな高還元なかなかないでしょ?

年度末だから??


悩む…悩むなぁ…考える事が尽きないよ…




キャンペーンは今日までですよ!