ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(6)、にーくん(3)、サンちゃん(1)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです(*ˊᵕˋ*)


うずまきキャンディ昨年末の話なんですけど


旦那がスロットで大勝ちしたので(笑)

大勝ちしたので(大事なことだから2回言ったよ!)


テレビ買いました!笑い泣き


実は今の家、前住んでた方が好意で家具を何点か置いてってくれたんです。

居間のテレビもそのうちの1つだったんですが、いかんせん古くてですね(^^;)

テレビ画面の左右で明るさが違うという滝汗

さすがに子供たちにも良くないよなって(視力とかさ)

まとまったお金溜まったら買おうぜ!って話してたんですよー


旦那がSONY信者なので。SONYのテレビ。BRAVIAです。

それと同時に登録したのがAmazonプライム



めっっちゃ見るもんあるな!?ポーンポーンポーン



我が家のブームはこちら


スティンキーとダーティっていうAmazonプライム限定のアニメ。
ゴミ収集車とショベルカーのコンビの話。

子供たちの1番笑うセリフが「かびたスイカ」チーン
まあ…ゴミ収集車だもんね、仕方ないね…

朝から晩までずーっっと見てるのでさすがにおこですムキー

タイマー制導入しようかな…



皆さんはテレビ時間とか制限してます?

うちは見始めると長いし、動かないのでちょっと考えてます真顔