ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(6)、にーくん(3)、サンちゃん(1)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです(゚∀゚)


うずまきキャンディはーじーめーてー(笑)


pay系使うの初めてでして滝汗

設定に手間取りながらようやく1000円チャージしてみました!

1回目はLINEギフトを、2回目はよくやるゲーム課金(120円)を買ってみまして。


2回やって2回とも100円でした



2000円とか来ないかなって思ってたんですが(笑)
当たってよかったです!ニヒヒ

これからもちょこちょこやってみます!
当たりますようにー!!(  ´꒳`*)人(*´꒳`  )イエーイ




うずまきキャンディモッピーキャンペーンやってますよー!

ミッションクリアで3000P

1ポイント=1円なので3000円ですね!デレデレ
30日以内にミッションクリアで貰えますよ!
ただ、8500P以上獲得ってミッションがありまして…滝汗


クレカ作れば一発だったりするんですが
「カード作るのはちょっと…(^^;)」って方の為に一例ですが
載せておきますね!!( *˙ω˙*)و グッ!



このあたりとか


これも手出しありですがお小遣い案件で
オススメですラブ


個人的にはこの案件もオススメです
アンケートサイトですよ♪


時間があるならアプリ系も
おいしいですよニヒヒ





こうして紹介記事を書いて、URLを送ると50P貰えたりします照れ

コツコツ派の方にオススメですよd('∀'*)



↓よければこちらからどうぞ↓
お金がたまるポイントサイトモッピー