ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです(´°▽°`)

朝は怒涛のまとめ記事の更新失礼しました滝汗


うずまきキャンディ楽天購入品は予定通り

前回書いたものを購入!


にーくんのズボン

無難に黒とカーキを選びました!

家計管理の参考にしてるブロガーさんの新刊が出てたのでこちらもポチ

予定してたいーちゃんの入学準備品は、指定があるようなので地元の文具店で買うのがいいと判断。

サンちゃんも無事に保育園に入園できる事になったので、少し用意するものがありそうです。
お昼寝セットなんかはいーちゃんのお下がりになりますがニヤニヤ
タオルエプロンとか作らないとです!

うずまきキャンディ野村さんのヤーツ
皆さん紹介してらっしゃる野村さんのイゴコチのやつ♡
新規登録で500ポイント貰えちゃうやつやりました!
登録が殺到したのか、キャンペーン終了してます笑い泣き
間に合ってよかった(笑)

簡単なアンケートをいくつかこなして、600ポイントにしてから
Pexに交換!
アマギフにするとポイントの山分けキャンペーンやってるので、現金と迷いましたがアマギフにしました(笑)


明日は仕事で朝早いので(7時には仕事開始)
今日はもう寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…