この度ご縁がありまして
雪っこオールインワンジェル
お試しさせていただきました!
 
可愛いデザイン( *´艸`)

 
 
中々ないパッケージデザインだなぁと。
淡い感じで、某有名な絵描きさんを思い出しました(笑)おにたのぼうしとか好きでしたね。
 
 
のせてみました。

 
白いジェルです。
伸ばすとめちゃめちゃしっとりします。
お酒を使ったスキンケア商品は実は初めてで。
普段さっぱり系をよく使う身としては、衝撃的なしっとり感(笑)
「マジか!」と声が出ましたポーン
 
最初少し痒いかな?と思いましたが、時間経過につれなくなったので、単に私の肌が荒れていたようです滝汗
 
日本ゼトック株式会社様、PROMO様、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
 
雪っこオールインワンジェルの詳細は
 
PROMOはこちらから

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-