ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
からんといいます!
現在アラサーニヒヒ
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てながら
節約タダポチ断捨離家計管理
楽しむようになりました♡
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

どもども!

からんです( ∩'-'⊂ )マジ卍


うずまきキャンディ補償制度利用しましてん。


同じ機種の新品になりました。

アプリをインストールし直したら、アプリに保存してた記事が消えました笑い泣き


ドコモキャリアです。

今回はケータイ補償サービス利用となります。

8100円で新品と交換しました。

破損した方は初期化してから専用封筒で返送

15日以内に送らないと違約金が発生するそうなので、利用検討の方はご注意をば。


うずまきキャンディ家計簿ジプシー

スライド貯金やら、袋分け家計簿やら

興味があって試そうと試みてるものの

やればやるほどわからない笑い泣き

我が家に合った家計管理ってどれ!?(笑)


何がネックって、前職の給与口座で利用してた銀行が引っ越した地域に支店がないから記帳ができない事

つまり、


正確な引き落とし金額が

わからない


ということになります滝汗

今の所把握できているのは

・奨学金

・旦那のPCローン

・車の保険

のみなのです(^p^)

逆に言えば固定金額のものだけ。


・通信費(携帯+ネット)

・旦那の生命保険(ドル建て変動型)

・光熱費

ここいらは動くので掴みにくい(^◇^;)


引き落とし合計は把握出来ていますが、正確な金額ではないので推測でしかないのですチーン


こうなるとめんどくさい病が現れる我が家滝汗

エクセル家計簿はつけていますが、収支合わない気がするー♡

むしろ合ったためしがないゲロー


キツいー(>'A`)>ウワァァ!!