ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!



どもども!

からんです✧\ ٩( 'ω' )و //✧ 


うずまきキャンディ初めての寝返り

サンちゃんが1人で寝返り出来ちゃったので、旦那に「サンちゃんが寝返ったよ!」と報告したら「謀反か!?」と返されました。

さすがオタク夫婦。出会いは専門学校ですが、馴れ初めはゲームがきっかけです(笑)


今日も我が家は平和です。お金以外は(笑)


うずまきキャンディお早い承認でした♪


1週間も経たずして承認されました♡


実はお小遣いサイトからってバレバレだったご様子笑い泣き

旦那が「今回の見積もりっていくら貰えんの?」って聞かれました(笑)

素直に答えると「見積もりの金額の何%とかだと思ったのに(°ω°)」と

そんなにもらえるなら私めちゃくちゃ興奮しながら話すだろよぃ真顔やってくれてもいいのよ?


というわけで、チリツモですが嬉しい承認でした!


そんなハピタスは只今キャンペーン中♡

紹介でお互い1000円貰えちゃいます\*'ヮ')/!

わたくしライト級でエントリー!

紹介者0!紹介者0でございます笑い泣き

よければハピ友さんになってくださると嬉しいですニコニコ



_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




うずまきキャンディそうそう、お得情報もございます。
昨日から賑わってる○○専用の美容液の案件。
少し(数百円程度)ですが、お小遣いになっちゃう所がございますよ( *´艸`)

詳しくはこちら覗いてみてください
ブログなくても登録可能。
セルフバックのランキングをチェックすべし