ルンルン閲覧ありがとうございますルンルン
オタク主婦のからんといいます!
現在アラサー
大食漢でゲーマーの旦那と共に
いーちゃん(5)、にーくん(2)、サンちゃん(0)の
3人の子供を育てています!
ジリ貧でもオタクはやめない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
をモットーに毎日を生きています(笑)
よろしくお願いしますキラキラ
 
↓ポチッとお願いします↓
どくしゃになってね!
 
ひっそりランキングに参加しています
 

 

札束保存版♡

▷▶︎▷ポイントサイトまとめ ver.1.

▷▶︎▷アプリ・モニターサイトまとめ ver.1.0

▷▶︎▷アンケート・口コミサイトまとめ ver.1.0

 

札束組み合わせて稼ぐ♡

▷▶︎▷【保存版】ポン活×レビューサイトで月3000円

 

札束最近のイチオシ♡

▷▶︎▷お互い1000円♡紹介キャンペーン中!




どもども!

からんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


うずまきキャンディ珍しく

熱が出た我が家の息子にーくんショボーン

目ヤニがすごくて、熱も高かったので病院へ。

インフル、溶連菌などの疑いあり。

検査したところアデノウイルスに感染していましたチーンあー保育園で流行ってたよねーorz

目を擦った手で触らないようにって言われたけど2歳児にそれは無理なのでは?滝汗


大人にも伝染るらしいので、皆さんもお気をつけくださいねー!

特徴的な症状は目ヤニとか目のかゆみだよ!

最長で1週間は高熱が続きますので、インフルと間違えやすいです。

ちなみにアデノウイルスは麦粒腫(ものもらい)の元凶でもあるんですよ( *´艸`)昔取った杵柄ってやつです♪




うずまきキャンディこれはお得なのか?(笑)

げん玉で作ったライフカード。

5000円以上の利用が条件なので、今月中に使わないと!ってとりあえず買い物で2000円ほど使ったけど、これ以上はすぐ欲しい!ってものがない笑い泣きあっ!!こないだの写真撮影で使っとけばよかったのか!(>'A`)>ウワァァ!!



というわけで考えたのが、セルフバック利用で使うって方法(笑)

とりあえず3000円分を案件で使って、プラスお小遣い稼いでおこうかなとニヒヒ

狙うは200%以上!∠(´°∀°)/ビシィッ!!


そう都合よくあるかって?

あるんですよねー( *´艸`)

今回はアフロとafb、アフィリードを利用予定



サプリメントやスキンケア用品などをお得にゲットしたい方!
家族の協力ありなら、お友達還元によってはポイントサイトからの方がお得な場合があります。
私のようにぼっちなら、アフィリエイトサイトがおすすめですよニヒヒ別に悲しくないやーい

私が登録してるのは以下のサイト
ぜーんぶ登録無料です✧٩(ˊωˋ*)و✧
アフィリエイト?やってないよ(笑)

A8.net
ブログなくても登録可能。
セルフバックのランキングをチェックすべし
 
高還元率多し!
お小遣い多数です( *´艸`)


↓ブログ持ってる方はこちら

↓ブログ持ってない方はこちら
美容関連ならこちらがオススメ!
お得度順に並べ替えてね♪

カンファレンスバナー
ドットマネーにできるのはこちらだけ!

アフィリエイトのアクセストレード 
100%還元多めです✌(´◉౪◉`)✌

ブログを持ってるなら登録しておくと
いい事あるかも!