株主総会のため、久しぶりに都心へ出ました~
東京だよおっかさん。
美しい
やはり東京タワー🗼

芝浦へ~
芝浦運河。その昔、ジュリアナ東京はこの右手にありました。当時の喧騒、覚えてます!
見よ!このご時世でも値上げしていない!やはり冷し中華を食べないとね。
それが、これだ。大盛!辛子抜き。
おばちゃん、いつものように水を忘れて持ってこない・・飲まないけどね。
かぶりつく!ウマイ!ウマイ!

満足の一品を食し、モノレールを眺めて帰ります。
また行きます~
時の流れを見つめてる~

































