いやいやまたまた間が開きまして。

最近は呟く場所がTwitter→今X?が中心なのでもう一個のブログも放置でこれではいかんと。

そしてですね、昔からのわたしのブログを読んでいる方には懐かしいお話なのですが、たぶん10数年ぶりに更新しました!!

そう、全都道府県制覇への道がラスト3県になりましたびっくりマークパチパチパチ👏

その前はたしか〜山口県かな?錦帯橋を訪れてから止まっていたカウントダウンが動き出したの!

そしてその旅がすこぶる良くてなんかほんとに初心にかえるじゃないですけどあぁすっかりこの感覚忘れていたなぁと思いまして、また書いていこうと思います。

ってまた書く書く詐欺で消えるかもしれないのでできたら長い目で今回は頑張ってるじゃない✨と見守ってもらえたら嬉しいです照れ



こちらの御朱印帳で実は5冊目になりました。購入したのは戸隠神社の中社。

今年の夏休みは家族で富山県を訪れました。

最高だった。黒部ダムには行けなかったけどほんとに楽しかった!!

そして参拝したふたつのお寺がどちらも素晴らしくてなんかね、ほんと色々思い出したの。

なので今回は頑張って旅行記事書き上げます。

5月の振り返りも書きたいけどまずは富山をホヤホヤなうちに書こうかな爆笑

明日は盆迎えで義実家に帰るので書けたら更新します。夏休みもすっかり折り返し。