えーー最後に書いた記事が竹財さんのお誕生日記事ってあれから2ヶ月も経っていたのね驚き

変わらず元気にやっておりますにっこり🎶


遡ります。まず4月編。4月は大学時代の友達であるみっちゃんと久しぶりに熊谷で会いました。







田舎っぺうどんでご飯を食べてホシカワカフェでお茶をして来ました☕️✨

みっちゃんとは歴史の話、旅の話を始めると止まらないのでめちゃくちゃ楽しかったびっくりマーク

今度は秋に会おうね~🍁お土産も美味しかったよご馳走さま꙳⋆🌟





最近の家族ブームが温泉なのでとある週末は夫のたっての希望で宝川温泉へ♨
こちらは日帰り温泉では珍しく露天風呂が混浴なのですにっこり湯浴み着を着用して家族一緒に入ることができ、広い広ーいお風呂はとても開放的!!
お湯も優しく、源泉掛け流しで少しぬるめのお湯なので小さなお子さんにもおすすめかも。
娘達はパパと一緒に入れることが嬉しくて終始ニコニコしてました笑ううさぎ

そしてまた次の週末はサンローランのバナナボートを求めて長野県飯山へ。
お昼は前回のドライブ時に見つけてすっかりお気に入りの洋風屋さんぽむへ。
綺麗な空気を吸いながら外のテラス席で食べるピザやパスタはまた格別✨看板犬のさくらちゃんがまためちゃくちゃ可愛いので娘達もご満悦。






帰りは来た道を戻らすにまたも新潟から帰ることに。峠をぬける途中にはまだまだ雪が残っていて驚きました。この近くにはずっと行ってみたい星峠の棚田や清津峡があるんだけどなかなか機会がなくて。少し前にこの棚田のドキュメンタリーを観てからというもの更に行きたくなりました。


夫特製の手作りコロッケも載せておこう(๑'ڡ'๑)୨
こちらも美味しかったイエローハート
次は間を空けずに5月編を書きたい❣️

最後にブロ友さんが谷川俊太郎さんの詩を紹介されていてジーンって胸に響きました。
わたしもすきなこと、すきな気持ちをこれからも大切にしたいです飛び出すハート