3月は別れの季節ということで。

リア友のまちゃこちゃんが地元である大阪に引っ越すと連絡が来て先日遊びに行きました。

距離感も丁度良くて気があったからやっぱり寂しいけどきっとまた会えるかなって笑顔でお別れしてきましたニコニコそして置き土産もwww💕

まちゃこ、今までありがとう♡そしてこれからも変わらず仲良くしてねスター


この前の週末、また夫のお出かけしたい病が発症して長野の小諸にドライブに行きました。

目的は大好きな草笛でお蕎麦を食べることキラキラ





くるみ蕎麦が大好物のわたしは久しぶりの草笛に感激びっくりマークしかし感動はこれだけじゃなかったの。
あっちゃんと懐かしい呼び名で振り返ったらそこには大学の友達のみっちゃんと旦那さんのケンケンが笑
こんなことある?!って大興奮びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
みっちゃんとは旅友、歴友だからその存在はすっごく貴重でなかなかすぐに会える距離では無いのだけど上野で私が仏像が見たいって言ったら付き合ってくれるしまた会いたいなって思っていた矢先の再会だったからめちゃくちゃ嬉しかったよ昇天
4月久しぶりにゆっくり話せるの楽しみにしてるねピンクハート






懐古園はこれから🌸が咲くとまた賑わいます。ここの何が良いかって動物園と遊園地が併設されてるのでこども達も楽しめるところ。





遊園地も動物園も規模はそれほど大きくはないけれど小学校低学年の娘達には丁度良い!しかも遊園地はどのアトラクションもチケット1枚200円(1000円だと6枚チケットでお得)とお財布にも優しいのでたっぷり遊べましたにっこり
久しぶりにバイキング乗ったけど面白かったなぁ。
双子の姉とおかわりまでしちゃいました爆笑
あの腰がフワッて浮く感じ最高でした飛び出すハート



帰りは御代田にあるベーカリーカフェココラデでパンを買って帰りました。
夫がパン屋さん巡りが好きなのでどこへ行ってもパン、パン、パンです煽り



ココラデでパンを2000円ぐらい買い込んだのに佐久のIC手前でSANCHの看板を見つけて結局サンドイッチも購入魂が抜ける


思いつきのドライブ旅でしたが旧友にも会えて楽しかったですイエローハーツ長野は色々出かけているのでこの調子でじゃんじゃん頑張ります笑ううさぎ