今回お世話になったのは中華街にあるROSE HOTEL。みなとみらいからタクシーで10分かからなかったかな?18時過ぎにチェックイン。
受付で手続きをしていたら有償のアップグレードを提案してもらったのでせっかくだしとエグゼクティブスイートルームに変更〜昇天
ってね、実は元々めちゃくちゃ安い素泊まりプランだったからもちろんプチ贅沢なんだけど土曜で3万円代はやっぱり破格だったと思う飛び出すハート






素敵なお部屋だったぁハートハートハート
荷物とかベッドのシワとか写真撮りたいからスト〜ップって言ったけどツインズがもう待ちきれなくってちょこちょこごめん笑
こども達はトイレが2つある✨って大興奮してましたにっこり
久しぶりにシャワーブースみつけて瞬時に脳内はタイBLのとあるシーンに繋がって速攻で友達にLINEしちゃったわ笑


夕ご飯は重慶飯店の中華をルームサービスしました。全国旅行支援のクーポン4000円も活用〜大好物の担々麺、美味しかったよだれ

そしてわたしはこのあと夜の山下公園へ推し活に出かけ、パパとこども達はゆっくりお部屋でホテルごっこをして遊んでました。←これ最近の定番パターン(推し活編はアルエの方で載せる予定♪)

朝は重慶飯店の朝食バイキングとも思いましたがこどもが食べないと勿体ないので夫にお願いして元町にあるウチキパン🥪のパンをいただきました。




創業135年って凄いよね!!






久しぶりにチェックアウト前に少しだけ元町を散策。STAR JEWELRYのカフェとか昔は無かったような〜。こどもがいない時は毎年のように来ていた元町。クリスマスシーズンもすっごく綺麗だったのを憶えてますニコニコ



この場所びっくりマークぴーんと来た人いないかな〜お願い
ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』のロケ地なのよ照れ
この場所で多部未華子ちゃんと高橋一生さんが〜って想像しただけでキュンキュンしちゃうピンクハート
クリスマスが近くなると毎年のように観返すこのドラマ。多部未華子ちゃん演じるが主人公がおしゃれで可愛くてふたりの掛け合いがとっても良くてルンルン
最近は漫画とアニメばっかでドラマはぜんぜん観なくなってしまったけどまたこんな素敵なドラマに巡り合いたいな飛び出すハート

さてさて横浜ぶらぶら散歩、いかがでしたでしょうか。日曜日は東京マラソンの日だったので都内を避けて圏央道方面から帰りました。
東名と圏央道が繋がったので海老名SAにも寄ることができて棚ぼたバンザイヽ(=´▽`=)ノ💕
こんな感じで過去の旅行記も頑張るぞ〜あたしウインク