さてと。どこから書こうかな。

出発したのが8時、横浜中華街のホテルに着いたのが11時。距離はね、最短だと130キロぐらいなんだけどナビが渋滞回避でどんどん別ルートになって結局160キロぐらいだったかな?



久しぶりの東京タワー🗼✨

ホテルの駐車場に停めて荷物を預けて中華街へ。
夫は色々食べ歩きしたかったみたいだけどこどもが人混みと中華街の独特な雰囲気を嫌がったので山下公園へ移動泣き笑い
何十年ぶりってぐらいに山下公園に行きました。
ロケーション最高だったな。






こどもは公園が大好きっ子なので遊具が無くてもずっと遊んでました。

そろそろお腹も減ったのでみなとみらいへ移動。
せっかくのみなとみらいだけど食べたのはグンマーでも食べられるとんかつ屋さん笑
美味しかった〜ニコニコ
それからパシフィコ横浜で開催してたイベントへ。




アイシングクッキーが可愛くてしかも美味しいからたくさんツインズに買わされましたwww
大人気のもりのおかしやさんは残念ながら売り切れ〜。実物は想像していた以上にめちゃくちゃ素敵でした照れ
作家先生に出すファンレター用にギフトカードも購入。わたしの心をくすぐるデザインに一目惚れ。手作り感もあってワクワクしました♡

それからこども達お待ちかねのコスモワールドへ。
わたしが一緒に乗ったのはひとつだけ。でもこのひとつがめちゃくちゃ凄い動きをするものだからわたしは面白かったけどこども達は泣きそうになってましたびっくり
身長が120センチを超えた今、大人が一緒じゃなくてもふたりでアトラクションに乗れるので楽ちんです。


動画は撮ってありますがTwitterでもお世話になってる友達はご存知の通り、推し活のアクスタ写真がいっぱいでこっちに載せる画像がまぁ少ない笑
せっかくなので10月に訪れた時の画像も合わせて夜バージョンをどうぞウインク






あーーーいつ見ても綺麗✨

山下公園夜バージョンもどうぞ♡




写真からもわたしのテンションの高さが伝わっていたらいいなお願い
ホテルの話はちょっと載せきらないので後半に。
よしよし、ちゃんと旅ブログっぽくなったよね?
若干まだ不安だけどだんだん感覚を思い出してきたので書けるときにばんばんあげますチュー