Twitterでハッシュタグを見つけて慌てて理生さんのお誕生日をお祝いしました笑
24日には公式さんから何やらお知らせもあるそうで飛び出すハート
どんな報告であれ、うずそわしながら待機してたいと思います昇天
ってポルノグラファーを呟くのがなんだかすごく久しぶりでにっこりもちろん忘れてなんかいないよ。私にとって大事な大事な作品だものイエローハート
ポルノグラファーを知らなかったらもしかしたら交わらなかったいくつもの出逢いがあったのかと思うと、きっとこの作品との出逢いもまた必然だったんじゃないかって。竹財さんや猪塚くんやブロ友さんやここから始まった今のBL人生がもしかしたら形を変えていたのかなって考えるとかなり怖いよね驚きなぜってBLに染まっていない私をもう思い出せないもの〜魂が抜ける
あれだけやらないと決めていたTwitterも始めちゃったしwwwハマっちゃうのはわかっていたんだけどね爆笑


丸木戸先生原作のこちら『僕らのミクロな結末』実写ドラマももうすぐ飛び出すハート
BL実写はこのところぜんぜん追いかけきれてないのだけど三木康一郎監督の作品ですからね♡待てないからFODで一気観しちゃう予感大〜ニコニコ