なんとかこちらのブログを更新したい!!

目標は月4回なんだけど如何せんブログ2つとTwitter発信のバランス感覚は難しくて煽り

って記事を書いていて途中で下書き保存したらまた消えた無気力無気力無気力あぁ時間を返してくれ。

相性がどうも悪い。なのでちょっとだけ。

少林山に鹿島神宮に色々と出掛けてます。

鹿島神宮。高崎からおよそ3時間、200キロ。久しぶりに茨城へ行きました。


画像お借りしました☆

関東最強パワースポットのようで香取神宮と息栖神社の東国三社巡りが有名なんですって。知らなかった。まだまだ知らないことがたくさんあるんだなとワクワクしました。














一の鳥居のこの美しさキラキラ厳島神社を思い出しました。広島、また行きたいな。




北海道ではお馴染みのセイコーマートにも久しぶりに巡り会えて嬉しかったニコニコ
前は熊谷にもあったのでよく利用してました。
群馬は無いんじゃないかな大あくび?東毛にはあるのかも。




映画観たり、久しぶりのロイホ会で近況報告したり前橋にあるお弁当屋さんでこんなおっきな唐揚げ弁当(なんと580円!!)食べたりとまぁ楽しくやってますにっこり
そして今週末はまたちょこっとお出かけしてきます。
あ、その前に人間ドックがあったんだわ魂が抜ける

YMOの高橋幸宏さんが無くなって彼が大好きだった夫はとても寂しそうでした。70歳。達郎さんも今年70歳。吉井さんも追悼してました。
生でライブに行けることの方が奇跡なのかもしれないですね。ぼっちざろっくのアニメを観ながらアジカンを思い出し、学生時代を思い出し、将来いつか今を思い出した時にあぁ楽しかったなって言えるように今このときを存分に楽しまなくちゃと改めて感じました。
人生は一度きり。行きたいとこ、やりたいこと欲張りでもいいから後悔しないように生きたいです。