色んなことがありました。一日遡りますが2日はしまむらでスパイファミリーとのコラボが発売されていくつか購入〜口笛ハシゴしましたよてへぺろ





アーニャの枕カバー気に入ってマス♡収納ケースは速攻でコミック本の宝箱になりました照れ
早く10月にならないかなー。

そして3日は呪術廻戦ナナミンの、4日は我が同郷町田啓太くんの誕生日でしたおねがい


 



推しの共演♡ナナミンと野末さんチュー
外川くんがぜんぜん見えない笑い泣き
 


↑こちらは去年の記事。仲の良いブロ友さんとコメントしあっているんだけどまだまだ遠慮してる感じが初々しくて懐かしく思いました💓(*´艸`*)フフフ🎵
『テッパチ!』…は観ないかもしれない。ごめん、町田くん!!最近ほんとに地上波のドラマを観ていなくて💦推しの出演を確認する為だけにチェックしているような。ジャンルも変えなくちゃかなぁ。

めちゃくちゃハマって観ていたFOD配信のドラマも最終回を迎え絶賛ロス中の私ですがこちらではぜんぜん発信していなかったので次回はドラマの話をたっぷり書き残したいと思っていますキョロキョロ
旅行ブログもペースをあげないと…。

悲しいニュースもあってまたブログから離れそうにもなりましたが私はこの場所とここで出逢ったブロ友さんが大好きなのでゆっくりでも更新していけたらいいかなと戻ってきましたニコニコってほんとは気分が乗っているとどんどん書けるんだけどちょっとでも気になることが別にあるとストップしちゃうんですよね(^_^;)


夫が珍しくL'Arc~en~Cielの曲をご飯を作りながら口ずさむのでそこから無性に懐かしくなって夜はずっとラルクを聴いていましたルンルン
このアルバムがまた最高でね♡青春だわ、ほんと。
ここ数日は音楽にも救われました。好きなものに助けられた日々。これからもそんな好きなものと一緒に歳を重ねていきたいです。