ブロ友さんが達郎さんのCDを記事にされていたので私も真似っこ〜口笛↑我が家の超優秀TechnicsのCDプレーヤーでCDを聴きながらブログを書いてます🎶


11年ぶりのオリジナルアルバム『SOFTLY』そうか、『Ray of Hope』以来だったのねびっくり!!
達郎さんの大ファンの夫、今回はメガジャケ盤を購入!ほんとはカセットテープ盤も買いたかったみたいですキョロキョロちなみにジャケットの肖像画はテルマエ・ロマエの作者ヤマザキマリさんが描いて下さってます✨


アルバムと同じくして届いたファンクラブの会報。毎回驚かされますがこの会報の情報量がほんとに凄い。達郎さんの拘りが細部にまで感じられます。職人度が半端ない。まさにアルチザン!!
会報って今ではかなりレアなのでは?と思いますがどうなんだろ。私は現在THE YELLOW MONKEYのファンクラブにも入っていますが会報はないです。昔はありましたよね、L'Arc~en~Cielもありました。


↑以前購入したトートバッグ。愛用しています♡一度達郎さんのバッグですよね?って店員さんに声をかけられて嬉しかったのを覚えていますウインク

ここからはこれまでの懐かしい達郎さんとの思い出をいくつかピックアップしてみましたニコニコ
特に忘れられないのは『さよなら夏の日』と『マニアックツアーへ行くの巻』の記事。
あの日あの場所で聴いたこの曲はきっと一生忘れないと思います。マニアックツアーは妊娠していたのでまたちょっと特別。夏の暑い日だったなぁ照れ

 

 

 


3年ぶりの全国ホールツアーライブは初めて高崎で開催してくれるのですが夫は単身赴任中…平日ということもありファンクラブの先行は泣く泣く諦めましたショボーン
一般先行は12日からファミリーマートで受付が始まります。どうにか一人でも参戦したい。どうかチケットが取れますようにチュー!!

今『REBORN』が流れています♪東野圭吾さんの『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の主題歌でした。
達郎さんの曲って爽やかだからドライブにぴったりなんですよね。『ターナーの汽罐車』とか大好きです。

振り返ってみると昨日は音楽漬けの一日で朝はモンキー、夜は達郎さんの選曲でしたルンルン美容院ではチェッカーズの名曲『ジュリアに傷心』のhydeバージョンが良いから是非聴いて!!と担当の高橋さんに言われたので帰って早速チェック♪カッコいい♡ You Tubeにhydeのカバー特集があってGLAYの『誘惑』の上手さに度肝を抜かれので興味のある方は是非〜ニヤリ

娘達はOfficial髭男dismの『ミックスナッツ』を絶賛リピート中です。お腹の中でも達郎さんの生歌を聴いていた二人イエローハーツどうかこれからも音楽好きでいて欲しいと願う母でしたおねがい