一昨日の話。

幼なじみから久しぶりに着信がありました。パート終わりに電話をかけてまずは近況を報告。お互い元気で何より。すると彼女、


『初めて推しができた♡』

『なにわ男子の高橋恭平くん♡』



そう言ってばんばん高橋恭平くんの画像が送られてきた笑

またもなにわ男子びっくりマーク先日お誕生日をお祝いした友達は丈くん。早速二人をグループラインで繋げてみたらやっぱり話についていけなかった爆笑

『メタモルフォーゼの縁側』に出演されてるのねスター舞台挨拶にも申し込んでいたみたいだけど落選したらしい。名古屋から東京…そんな距離、推しの為ならどうってことないらしい。

ちなみに娘ちゃん二人は大西くんと道枝くんだそうにっこり何より楽しそうでただただ聞かされていた私もなんだかハッピーだった♡



 

私の三次元推しの竹財さんからはこんな嬉しいニュースが飛び出すハートさんま御殿!!番宣かなはてなマークすごいじゃないかぁニコニコ

推しは日々の活力✨

“好き”の感情はその対象が何であれ、心をとても豊かにしてくれると思う昇天

いつか我に返る日がきてもいいじゃないかよだれ💓

労働は我が為、推しの為!!

頑張って今日も働きますか笑