毎週日曜日の朝にNetflixで配信されたスパイファミリーを観るのが楽しみになってますほんわか

ちちもははも好きだけどやっぱりアーニャが可愛いピンクハート

ずっと一人で観ていたんですけど今回のドッジボールの回にハマったみたいで今一話から家族全員で観始めてますうさぎのぬいぐるみ

 





残念ながら欲しかったバスタオルは獲れませんでしたが缶バッジGET〜キラキラアーニャのぬいぐるみは以前一番くじで♡

スパイファミリーのお供はやっと飲めたスターバックスのメロンフラペチーノと先日新しくできたドラッグストアコスモスで見つけたお菓子〜目がハートびっくりマーク
簡単に会える距離ではないけれどいつも想っているからね飛び出すハート
昔から仲良くしてもらってるブロ友さんも💓新しく仲良くして下さるブロ友さんも💓いつもありがとうスター
コメントわくわくニコニコ←最後もアーニャ笑