先日行われた竹財さんのファンミーティング口笛ブロ友さんが参加され、レポを読ませてもらい私も勝手に行った気になってました照れ

フォトブックのお渡し会ではお話もできたようで♡私だったら何を話したかなぁ〜と想像してニヤニヤするのもまた楽しかったですラブラブ

 


ファンミそのものが斜め上案件!と記事にも書きましたが更に嬉しいお知らせが!!

 


オフィシャルファンクラブサイト「竹財輝之助」発足〜🎉✨


やったよ!この瞬間を待っていたよぉ(*´艸`*)💕まさかファンミのタイミングでオフィシャルファンクラブサイトも発足するとは思わなかった!!嬉しくって早速その日に飛び込んじゃいましたラブ会員番号は10○○番台✨これがまた縁ある番号で勝手に舞い上がっておりましたルンルン



今日からバースデーグッズの通販もスタート!!

もうロンTはSOLD OUTだしびっくり慌ててフォトブックとアクスタを購入しましたアセアセ

 


今日の深夜から新しいドラマ『寂しい丘で狩りをする』も始まりますチュー
今回の役どころはシャチ恋の堤司部長と真逆のかなりヤバめなストーカー男ですwww
Paraviで先行配信を観ましたがかなりザワザワしました(゚A゚;)ゴクリ 特に2話とか…サイコパスな役だけにめちゃくちゃ不気味なんだけどこんな竹財さんも好きっ♡って変な気持ちになりました笑