心友とポルノグラファーを語れる日が来るとは泣き笑い

私にとってこのシリーズは色んな意味で特別で大切な大切な作品だからこのシーンが良かった、この台詞が良かった、この表情が良かったって心友の口から聞けたことが嬉しくて仕方がなかった。

ね?やっぱりポルノグラファー最高でしょ♡?

インディゴの気分もプレイバックもまた感想を沢山聞かせてね目がハート



二人の愛の物語…。私は理生さん演じる竹財さんと春くん演じる猪塚くんのこの距離感が大好きだったことを思い出したよ。このブログでずっと呟き続けてきて本当に良かったと思ってる。もうすぐテーマ《ポルノグラファー/竹財輝之助》記事も100になるんだよぉキラキラ

前にも少し触れましたが、私がポルノグラファーを知ったきっかけはとあるブロガーさんの素敵な記事でした。今はお休みされていますが、いつかお礼が言えるその日まで私はポルノグラファーの素晴らしさをこれからも呟やいていけたらと思います。
先日、ブロ友さんがきっと気が合いますよって教えてくれた方がまさにドンピシャでこちらのブロガーさんだったので♡もうそれが嬉しくてたまらなくて飛び出すハート私のこと、ちゃんと考えててくれているんだと巡りに巡って出逢えたブロ友さんとの一期一会をこれからも大事にしたいと改めて感じました。
 

 

また映画館で観られる日が来ますように♡