草津温泉が返り咲きで見事一位にキラキラ(じゃらん調べ)
伊香保も四万も水上も万座もランクイン🎵群馬にはたくさん良い温泉がありますからね照れ
我が家から伊香保へのアクセスは下道でも45分くらいと割と近めですが草津はもしかしたら2時間くらいかかるかもしれませんキョロキョロ
義実家から1時間ぐらいかな〜泉質も強い印象があるのでこどもができてからここ8年ぐらいは行けてないのかも💦久しぶりに湯畑見たいなぁ。。

コロナ禍前は色々なところに出かけていましたが2020年以降は新潟、栃木、長野ぐらいかも。埼玉ももしかしたら大河ドラマ館に行っただけで行動範囲もほんと狭まりました。

備忘録として。去年の夏は遠出はできないながらも栃木の鬼怒川温泉へ家族で出かけました。








せっかくならあさやに行こうと、2021年で一番の贅沢をしましたおねがい
こども達もあさやが良い旅館だと認識したようでしばらくあさやに行きたいあさやに行きたいと連呼してましたwwwそりゃママとパパだって行きたいさ笑い泣き




帰りは少しだけ足を伸ばして那須にある南が丘牧場へ。乗馬体験をしたりハリネズミちゃんを触ったり、ちょっとだけでも夏の良い思い出ができたかなと口笛
今年はもう少し安心して出かけられるようになるといいなぁ。