突然ですが気になる人ができましたニコニコ

またかっwww!!と私をよく知っているブロ友さん達は少し苦笑いをしながら今度は誰よ?と想像を巡らせていることでしょう。

誰か早く教えなさいって??

それは“ゴリラのあかちゃん”ですほんわか

畏れ多いな、ゴリラのあかちゃんさんとこれからさん付けで呼びます。


出会いは唐突でした。

何日か前にアンジェンテというBLボイスコミックチャンネルがYou Tubeで開設されまして。その第1回目の作品が『恋の仕方がわからない』というまちお郁先生のお話でして。それで前からこちらの作品、気になってもいたのでAmazonでいつものようにレビューをチェックしようと開いたのです。

一番最初にレビューにあがっていたのが“ゴリラのあかちゃん”さんだったのです。

『これだからイケメンは』のタイトルから始まるゴリラのあかちゃんさんのレビューが物の見事に私のハートに刺さりましてね笑

作品を購入するはずが私の興味は一気にゴリラのあかちゃんさんに向かいましてそこからこの方のレビューを読みまくるという日々が始まった訳です。文章に無駄がないし的確だし購買意欲を掻き立てられる!!


ちなみに3月18日現在で472人ものお客様がこちらのレビューを役に立ったと思っているんです。472人の心を既にゴリラのあかちゃんさんは動かしている訳ですよ!!凄くないですか!?


尊敬している方の素晴らしい文章をコピペして載せるのはちょっと違うかなと思ったので控えますがやはり私と同じように感じた方がおられたのでツイートをお借りしました。



最新レビューの『光が死んだ夏』も何回ぐふっとしたことかwww!

美味しんぼの海原雄山…すぐに画像まで飛んじゃったし!!

何がまた嬉しいかって私が面白かったなと思う作品を結構読まれているんですよね!趣向が似ていると思うだけでまた嬉しくて!!お友達になってくれるかしら目がハート??

『鬼と天国』のレビューもポムじいさんのくだりがたまらなく好きで何回も読んでしまいますし、私も読んだことがある作品は『STAY GOLD』『蜜果』『メロンの味』『ハッピークソライフ』『不屈のゾノ』『悪人の躾け方』『俺しか知らないカラダ』『僕のおまわりさん』などなどみんなほんとに素敵な文章で紹介して下さっているのです!あぁ、それに引き換え私の語彙力の無さといったら💦


『女の園の星』の紹介文なんてもう度肝を抜かれましたからね!!

昨日人間になったばかりのゴリラ…から始まるレビュー、読まずにいられる人います?いませんよねwww

しかしゴリラのあかちゃんに触発されて読んだBLコミックをこんな形でアップするとは思わなかったなうさぎのぬいぐるみ


もうすっかりこの方のファンになってしまってゴリラのあかちゃんさんあの作品読んだかな〜?ゴリラのあかちゃんさんならどんな風にレビュー書かれるかな〜とまぁ色々お話したくてたまらない!!

憧れ…尊敬…待望…ゴリラのあかちゃんさんのように私も読み手を惹き込むようなレビューが書きたいと切に願う夜でしたおやすみ