金曜日、ブロ友さんの記事を読んで私もチェリまほのムビチケ、無事にGETしてきましたニコニコ
初日の初回と〜ライブビューイングがあったらこちらにも参加したいので最低でも2回は観られるといいなにっこり入場特典とかあるのでしょうかはてなマークそしたら私の性格上、だかいちの時のようにグッズ欲しさにまた映画館に通ってしまいそうで恐いのだけど魂が抜ける

 

 

映画の前に9巻の単行本も発売になるのでこちらもワクワクラブラブ
そして…

 いよいよ16日、『25時、赤坂で2』のドラマCDが発売になります飛び出すハート

 

 

 

山瀬くんが古川慎さん…山瀬くんが古川慎さん♡

私の脳内変換だとリピしまくっている『僕のおまわりさん』の晋ちゃんなんですけど💓ポルノグラファーシリーズの久住くんを演じていたりともう彼の声を欲している私がいますwww昇天

佐藤拓也さんと斉藤壮馬さんは1でも安定のカプでしたので♡山瀬くんが現れて麻水さんがヤキモキする場面とか今からめちゃくちゃ楽しみですニコニコ

特典、色々悩みましたが結局キャストCDにしましたルンルンでも未だに描き下ろしリーフレット悩み中大あくび



『佐々木と宮野』も毎回毎回キュンが更新中ですし…



あとこちら『SPY×FAMILY』のアニメも楽しみびっくりマーク

声、江口拓也さんだよキラキラ堪らん〜ハートちなみに原作は未読であります。


ドラマはそっちのけでBL漫画に日々萌えています。呟きたいこともたくさんあるのですが如何せんスマホが娘にジャックされてなかなかいじれない無気力無気力

更新頻度ゆっくりめですが元気にしていますスター

モデルナ3回目も終わりました。そこまで副反応も出なかったので良かったです予防


竹財さんの話題もいっぱい溜まってしまったwww

 忘れずに録画をしておかなくちゃよだれ💓