今日は劇場版ポルノグラファー公開1周年記念日おねがい

なんだか色々思い出してしまう。

 

 


夢中で映画館に通って毎回、色んな場面で泣きながら観ていた劇場版ポルノグラファープレイバック。

まだこの頃は誰かとこの喜びを共有することもできずに一人で浸っていたなぁニヤリ

初日の初回を観たあと、ブログで呟いている方の記事を読んでそれからブログを行き来するようになったりコメントしあうようになったり、ポルノグラファーをきっかけに出逢えたお友達やこの作品をきっかけに知った(好きなことに気づいた)BLの世界は今私を沢山の幸せで満たしてくれていますハート

  

 猪塚くんも呟いてくれてるぅラブ


BLの定義は考えれば考えるほどわからなくなってBLが好きって呟くこの発言ももしかしたら誰かを傷つけていたりするのかなって時々心配になったりもするけどポルノグラファーの春くんと理生さんのラブストーリーが私は大好きだし、異性でも同性でもパートナーやステディな関係をどれもいいな💓ってみんなが認め合えたらいいなって思うのよねニコニコ


だから私はこれからもポルノグラファーが好きだって叫び続けたい!!

ポルノグラファーもインディゴの気分もプレイバックもみんなみんな大好きだーーーヽ(=´▽`=)ノ